男子が注目する体育会系女子の魅力を集めてみました

ぴちぴちギャルの水着姿とか体操服ブルマとか最高です。躍動する体育会女子に目を奪われました。

意識的なチラ見せ最高!! 浜田翔子のグラビア動画 みすど mis*dol SHOWビューティー

今作の「みすど mis*dol SHOWビューティーでは、お洒落な衣装を身に付けて艶やかでエロいボディをふんだんに見せてくれます。都内を飛び出し開放的なロケーションの中で眩しく輝いている人気アイドル浜田翔子ちゃん。大胆セクシーな極小水着を身に付けて無防備すぎる開脚運動、お尻に食い込みも気にせず無防備な姿をさらけ出してくれました。そのまま恥じらいと挑発が交差するめくるめく幻想の世界へ飛び込もう!

 

人気グラビアアイドルDVD情報

 

● 作品名:みすど mis*dol SHOWビューティー
● 女優名:浜田翔子
● 身長:157cm B80 W54 H83
● 生年月日:1986年01月01日
● 出身地:京都府

今までのDVD発売タイトルが50近くとグラビア界では超ベテラン。もはや日本グラビア界では伝説とも謳われる存在の浜田翔子ちゃん。衰えることをしらない柔らか素肌は必見です。いつもの可愛さだけじゃなく色気もさらにグレードアップです。

真夏の眩しい日差しのビーチではブラを外し、パンツの紐も解いて寝そべってしまう大胆な着エロ天使。たわわな下着姿で浜田翔子ちゃんの悩殺ポーズが炸裂します。生のお尻のラインが見とれるほどに美しい。清楚な顔立ちと透き通るような色白ボディであなたを誘惑します。身体を大きく動かすバランスボールで遊ぶシーンでは、もう見えるんじゃないかと思えるくらいです。Tシャツから見える胸のふくらみに生唾がとまりません。うっすらと乳首の形が見えてるようなギリギリの瞬間が興奮しますよね。そして小さいボールに乗り換えてはお尻をボールに何度も押し付けてうっすらとスジが見えます。

さらにシャワーを浴びるシーンでは、レースのパンツがお尻に食い込んでも気にしていない様子の浜田翔子ちゃん。清らかな白肌に、清楚さに、キュンと来るウブな表情にドキドキです。決して見ることのできない表情の数々。そして抜群のスタイルに生唾が止まらない。 そんな可愛らしい雰囲気から大人びた仕草まで幅広く女子力をアップさせたアイドル浜田翔子ちゃんに心奪われること請負です。ぜひ動画ダウンロードして最後まで是非ご覧ください。