男子が注目する体育会系女子の魅力を集めてみました

ぴちぴちギャルの水着姿とか体操服ブルマとか最高です。躍動する体育会女子に目を奪われました。

世代のカリスマ的存在のアイドル黒宮れい 最新水着グラビアDVD情報

健康的な小麦色の肌にスレンダーな身体、明るい笑顔で無邪気に笑うジュニアアイドル黒宮れいちゃんのイメージビデオ「夏に咲く少女~Part5」の紹介です。余りの天真爛漫さに心が洗われるような気持ちになるでしょう。ぴちぴちのティーンだけが持つ純粋で透明な美しさが際立つ作品になっております。これほど夏が似合う美少女アイドルはいませんよね!

黒宮れい着エロ動画 夏に咲く少女 → お菓子系アイドル動画配信中!

 

水着グラビアアイドルDVD情報


●作品名:黒宮れい~夏に咲く少女~ Part5
●女優名:黒宮れい
身長:157cm
●生年月日:2000年11月29日
●出身地:埼玉県 趣味:ファッション、歌うこと

まず最初はプールサイドにスクール水着姿で登場する元気いっぱいの黒宮れいちゃん。プールに飛び込むかのように無邪気におどけてみせる彼女につい微笑みがこぼれそうになるでしょう。また誘うようにカメラを見つめる純粋無垢な瞳も堪りません。 足先から太腿まで露わになった彼女のおみ足をねっとりと下からアップで捉える映像に思わず生唾ゴクり。美しくスレンダーな肢体は肌がとってもスベスベで見とれてしまいそう。

シーン中盤からはプールに入ってたくさん泳ぎ回っています。水気を帯びた水着がピッチリと吸い付く彼女のカラダに目線が釘付けです。彼女の膨らみかけのお胸にもドキドキします。そしていつも通り、縦スジ入りっぱなしのひと時に満足すること間違いなしです。

また夕暮れ時には、情緒ある浴衣姿からの生脱ぎも披露する黒宮れいちゃん。画面を見つめる皆さんを誘惑するようにゆっくりと肩から順に素肌を見せていく様子にドキドキ興奮が止まりません。二人きりなので恋人気分で楽しめます。他にも露出面積の大きなベージュのビキニ姿やセクシーに魅せる着エロ映像が最高です。定番のバランスボールやストレッチ体操も収録しております。今年の夏も暑くなること必至。美少女アイドル黒宮れいちゃんの大胆な水着DVD作品を、どうぞダウンロードしてご覧ください。