男子が注目する体育会系女子の魅力を集めてみました

ぴちぴちギャルの水着姿とか体操服ブルマとか最高です。躍動する体育会女子に目を奪われました。

ABVサイトで見つけたお薦めの女子くすぐり映像!宇佐美なな

面白過ぎるフェチ動画が揃うABV動画サイト。男女のくすぐりプレイはスキンシップの一種です。みんなで笑顔になれるくすぐりごっこに心癒されてください。今回は超絶キュートな風見ララちゃんと宇佐美ななちゃんを紹介していきます。

 

人気のくすぐり動画情報

 

●風見ララ:165cm B83 W55 H85
宇佐美なな:158cm B85 W57 H86

まず最初は、くすぐり宅急便より発売された「女子校生 風見ララ 爆笑悶絶くすぐりの刑」のご紹介です。都内にある有名なお嬢様学校に通う風見ララちゃん。ある日、ほんの出来心でしたスーパーでの万引きが見つかり、親や警察に言わない交換条件として意地悪な店長より「くすぐり」のお仕置きを受けることになりました。
かなり敏感体質な彼女だけに、次から次へと襲いかかるくすぐり責めのにもはや発狂寸前まで追い込まれます。ぎゃはははは、無理ムリ!くすぐったいっ!のた打ち回って笑い狂う女子校生の風見ララちゃん大ピンチ!この後はたして無事にお家に帰れるのでしょうか。

お次は、宇佐美ななちゃんが登場する「こちょこちょのお時間 10」のご紹介です。くすぐりプレイにハマって以来、たくさんの女の子をくすぐってきましたが、彼女たちのリアクションはまさに千差万別です。でも、かわいい子は、笑って顔が崩れても、やりすぎて拗ねても、笑い過ぎて涙目になってもかわいいのです。
素人系アイドル宇佐美ななちゃんは、他人に身体を触られるとすぐにビクンと反応するタイプのようで、くすぐり始めてまだ数分も経っていないのに「もうダメ」宣言が飛び出るなど相当の弱さでした。、特に大きな反応が見られるのがお腹と脇。のけぞり具合も半端ないです。今回の衣装は私服、競泳水着、スクール水着でお届けします。布越しのくすぐりだなんて、気持ち良いのかくすぐたいのかよく分かりません。何だかとっても楽しい男女のスキンシップの様子をどうぞご覧ください。

笑いの止まらないくすぐり動画の紹介サイト ⇒ くすぐり動画を探している人に超おすすめ!