男子が注目する体育会系女子の魅力を集めてみました

ぴちぴちギャルの水着姿とか体操服ブルマとか最高です。躍動する体育会女子に目を奪われました。

たくさんの風船に囲まれた初芽里奈ちゃんに萌え必至【PEACH BALLOON VOL.5】

男心をくすぐりまくる風船ガール初芽里奈ちゃん。風船いっぱいのお風呂、風船いっぱいのお部屋、周りを全て風船に囲まれた空間で美少女アイドルが元気いっぱい弾けちゃう。次第に風船遊びから風船オナニー、風船コキまで内容充実の着エロ映像にドキドキがとまりません。 まるで小動物を思わせる可愛らしさはそのままにファン驚愕のエロスに挑戦します。さらに男性との間に風船を挟んで風船コキを楽しんじゃう。プニプニ同士が擦れ合って絶妙な感覚です。風船マニア必見の王道的作品です。

ABV風船作品おすすめ ⇒ 風船アイドル動画情報

 

PEACH BALLOON Vol.1 DVDインフォメーション

 

● 作品名:PEACH BALLOON Vol.5
● 出演者:初芽里奈
● 身長:147cm B78 W56 H81
● メーカー:RISING
● 収録時間:45分

数々のメルヘンチックな風船フェチ作品をリリースするカリスマ風船レーベルのBIG PEACH様よりファン待望の新作が登場しました。風船が大好きな美少女アイドル初芽里奈ちゃんに、とびっきりの風船体験をしてもらいました。何だか期待しちゃいますよね!

大きな風船を身体に括りつけてのダンス、男性に風船コキをしたり、全身網タイツの中で風船を膨らますドキドキの体験や、風船いっぱいのお風呂でファンタジック気分も体験できます。風船アイドル初芽里奈ちゃんの小動物のような愛くるしい表情にグイグイくるでしょう。ファンならずともこれは必見ですよ。

そして彼女の衣装もお好みに合わせてレオタード、スクール水着、さらに過激なTバックなど、全編通して飽きのこない内容に仕上がりました。風船ポンプ割りはドッキドキ!はちきれそうな緊張感がたまりません。まずはサンプル動画を見て確認してみて下さい。風船の波に溺れる快感を一緒に楽しんでね。