男子が注目する体育会系女子の魅力を集めてみました

ぴちぴちギャルの水着姿とか体操服ブルマとか最高です。躍動する体育会女子に目を奪われました。

可愛い娘限定の女子プロレス対決!B-1準決勝 神田理央VS逢月はるな

BATTLEプロレス団体に所属する実力と人気を兼ね揃えた精鋭のみで行われる女子プロレスの祭典「B-1トーナメント」の4回大会も佳境に差しかかってきた。準決勝で対戦するのは萌えキュン女子レスラー逢月はるな、そしてスレンダーお姉さんの神田理央。美しく匂い立つようなキャットファイトのリング上にファンも大興奮。B-1の歴史あるベルトを手にするのは果して誰なのか?己の最高の技で相手を迎え撃つ。最後に勝つのは自分だ。決勝のリングに向かう為に全力で相手に立ち向かえ!

 

人気のセクシープロレス格闘DVD情報

 

作品名:B-1トーナメント4th 準決勝第二試合
神田理央:154cm B84 W55 H85
逢月はるな:155cm B82 W55 H84
メーカー:バトル
収録時間:62分

試合の序盤ではベテランの神田理央選手がペースを掴み勢い良く攻勢に出たが、あっという間に若さに勝る逢月はるな選手に返され、オクトパスホールドから始まり次々と関節技に固められてしまう。上から見下ろしながらギブアップを促す逢月はるな、このままの流れで神田理央が負けてしまうかに見えた。
しかし一瞬の隙から反撃に移る。こんな小娘ごときに負けてはいられない!強がりながらも痛みと苦しさに可愛い悲鳴をあげる逢月はるな。会場のファンの胸がキュンと高鳴る。ここぞとばかり一気呵成に攻める神田理央。攻守はめまぐるしく逆転して女子選手の汗が滴り落ちるリング上。どちらか疲弊して試合を諦めた時に勝負は決まる。女の闘いは熾烈を極める、果たして決勝のリングに進むのはどちらだ?

スレンダー美女ファイター神田理央…モデル並みのルックス・スタイルで、申し分のない人気の正統派美女レスラー。しかし試合中は闘志に火が付きボルテージが上がるようで、なりふり構わない卑怯な手を使うこともしばしばとか…。見た目と裏腹のアンバランスな迫力あるファイトが男の心を鷲掴みにする。彼女が試合をするときには観客も増えるという人気も高いレスラーである。

童顔アイドル系レスラー逢月はるな…爽やかな色気が漂うコスチュームが食い込むぴちぴちボディの持ち主は、いつも男性マニアの視線を惹きつける。身長も高くパワーもある屈強なファイター。相手をいたぶるという快楽のため闘う。すべては美しく勝つことをモットーにしておりどんな闘いをするのか楽しみだ。