男子が注目する体育会系女子の魅力を集めてみました

ぴちぴちギャルの水着姿とか体操服ブルマとか最高です。躍動する体育会女子に目を奪われました。

憧れだったグラビアアイドルたちの真っ白な柔肌がたまらない。辻本杏

お気に入りのアイドルを紹介します。名前は辻本杏ちゃんです。クールビューティーな美少女ですよ。まあ人の好みはそれぞれですが、きっと自分好みの美少女が見つかるハズ。絶対に要チェックですよ。

 

おすすめアイドル作品情報

 

●名前:辻本杏(つじもとあん)
●身長:155cmB82 W57 H80
●趣味:お菓子作り、読書、お散歩

まず紹介するのは、辻本杏ちゃんのイメージ動画「卒業旅行」です。アジアンビューティな魅力と、少女のような純真さを併せ持ち、グラビアアイドルとして人気の清純美少女なのです。真面目そうな黒縁メガネに制服姿でインタビューに笑顔で応えたり、白い下着で大胆なポーズを決めたりなど刺激的で目が離せません。
場面が切り替わって、水玉ビキニでは、太陽が眩しいビーチを走り回ったり、波と戯れたり、健康的な若いカラダが大きく弾けます。ふとした瞬間に見せる笑顔が最高に可愛いです。未知の快楽に浸り、大器の片鱗を覗かせた絶対的美少女が降臨。
他にもテニスウェアを着てストレッチをしたり、ピンクのビキニでマッサージを受けたり、常に可愛い辻本杏ちゃんにもうメロメロです。ピンクの下着でアイスを舐め、水色の極小ビキニではローションでマッサージをしたりなど見所が豊富な着エロ作品です。現在はAVに転身した辻本杏ちゃんの初々しいティーン時代をどうぞおたのしみください。きっと最初から最後までドキドキが止まりませんよ。

 

●名前:笹原りむ(ささはらりむ)
●身長:156cmB80 W58 H81
●趣味は料理、特技は中国語

お次は癒し系グラドル・笹原りむちゃんがさらなる限界に挑戦した究極のイメージ動画「りむえっち」です。既にAVデビューも果たし、甘いフェイスと華奢なスレンダーボディで見るモノを虜にする笹原りむちゃんが大胆ショットを連発しちゃいます。清楚な制服を脱いで全裸になったり、シースルーのレオタード衣装で無邪気に水遊びすれば、薄い衣装が濡れてスケスケ状態になってしまいます。
また、タンクトップでアイスをペロペロしたり身体中アイスまみれになったり、ピンクのビキニでプール遊びのシーンでは水中で生脱ぎまで披露する天使すぎる笹原りむちゃんが最高です。白のランジェリーでハケでくすぐり、水色のトップスとオレンジのTフロントでシャワー入浴など露出度で興奮が止まりません。食い込みやポロリハプニングなんて当たり前!どうぞ笹原りむちゃんの無自覚セクシーな姿をご覧ください。

その他にも、グラビア界からセクシー女優に転身したアイドルたちは多数!初々しい表情がたまらなく愛おしい。まさかの限界露出でいけないことをしまくっています。頬を赤くしたウブで恥ずかしがりな仕草が萌えさせてくれますね。ABVサイトで発売されている女子プロレスデビューしたの作品ばかりを取り揃えてみました。有名アイドルなつめ愛莉ちゃんや若月まりあちゃんが活躍しちゃいます。これは陵南バスケ部の相田彦一も絶対に要チェックですね。